人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Happy Go Lucky

久しぶりにビッグバンド

久しぶりにビッグバンド_b0026822_13023648.jpg
1年以上ぶりにビッグバンドの練習へ行きました
久しぶりにビッグバンド_b0026822_13023798.jpg
1年以上も放置していた楽譜やギターはそのままで、意外と弦が生きているのに驚きました。
久しぶりにビッグバンド_b0026822_13023691.jpg
変わったのはメンバー達の白髪が増えたことくらいでしょうか
久しぶりにビッグバンド_b0026822_13045493.jpg
久しぶりにビッグバンド_b0026822_13045516.jpg
久しぶりにビッグバンド_b0026822_13045500.jpg
リーダーが日本にいるので集まりが相変わらず悪かったですが、ピアノとドラムが来ていたのでとりあえずなんとか切り抜けました。
久しぶりにビッグバンド_b0026822_13045405.jpg
がやっぱり夜9時過ぎにごちゃごちゃした譜面を読むのはきついです。
でもやっぱりビッグバンドは楽しいです。
あと地下鉄ができて練習場所へのアクセスが楽になって帰宅も20分以上早くなって楽になりました。

by jukmann | 2017-02-08 23:31 |  - Happy Go Lucky

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31