トップ

  - Cup

EFL優勝!

EFLカップ決勝
マンUtd 3 - 2 サウスハンプトン
マ:イブラヒモヴィッチ(19,87)、リンガード(38)
サ:ガッビアディーニ(45,48)
b0026822_15143932.jpg
いや〜ハラハラしました。
前半2点先制して楽勝かと思ったら、前半終了間際に1点、そして後半開始早々に1点失点して同点。
その後攻めるも相手ディフェンスをこじ開けれず後半終盤へ。
延長戦を避けたいモリーニョはルーニー投入の準備。
ルーニーがタッチラインで待っているとイブラの決勝点が入り、ルーニーは下がりフェレイニ投入。
結局試合に出れなかったルーニーはキャプテンとしてトロフィーを掲げましたが、内心複雑だったのでは?

これで今シーズンはまず一冠。
リーグは無理っぽいですが、ELとFAカップの三冠取れたらいいですね。
まぁ就任当初心配だったネガティブなプレースタイルではなくユナイテッドを再び攻撃的にしてくれたのだけでもモリーニョに感謝ですが。

とりあえずおめでとうございます!


[PR]
by jukmann | 2017-02-27 02:56 |   - Cup | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31