トップ

- 香港

家族でチムデート

今日は家族でチムをぶらぶら
b0026822_16453770.jpg
ふらっと入ったインド風民族服屋でバッグを衝動買い
今まで使っていたリュックのストラップの長さとか重さのバランスが変で心地が悪いのが気になっていたので速攻決めてしまいました。

その勢いで洋服を買おうと思いぶらぶら
b0026822_16453614.jpg
そしてアミが見つけた雑貨屋に入ってみました
b0026822_16453604.jpg
丸いメガネが欲しいなぁ
茶色のジャケットを気に入って買いたかったけど1380ドルだし、そろそろジャケットいらなくなるしと言う事で悩んだ挙句買わなかったです。
その代わりアミとJrが買ってました。
b0026822_16453666.jpg
その後休憩でパンケーキを食べて帰りました。

[PR]
by jukmann | 2017-03-05 16:43 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30