トップ

   - ガンダム

メガガンダム 塗装

b0026822_02404851.jpg
やっとメガガンダムの基本塗装が終わりました。
b0026822_02404890.jpg
とにかく塗料の使用量が半端なかった。
ベースで使った焼鉄色は4本くらい、本体の基本色であるフラットホワイトは4本くらい消費したのかな。

今回は塗り直しということで、各部色を落としながらディテールや改修作業をしていきました。
一番大変だったのはアンクルアーマーの移植に伴い踵の形を変えたことかな。

デカールが手に入るまでしばらく放置です。
[PR]
by jukmann | 2017-05-08 02:47 |    - ガンダム | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る