トップ

  - 連邦軍

コアブースター

b0026822_14291029.jpg




b0026822_14291360.jpg
コアブースターのプラモはかなり後発で子供の頃小手指の西友で見た記憶がありますが、実際買ったのか作ったのかよく覚えていないです。
b0026822_14291083.jpg
さっきまで子供の頃作った最後のガンプラだったと思い込んでいましたが、ネットで発売日(82年8月ジュアッグと一緒)だった事を調べ、ガンダムマーク2を改造しようとして失敗したのを思い出したので、最後でもなんでもなかったようです。
b0026822_14291186.jpg
このプラモですが、コアファーターが2つ入っていてお得なセットですが、やはり古いキット、1つの機種の合わせがずれていて直すのが面倒だったので作るのを断念しました。
b0026822_14475976.jpg
人型ではないので設定画通りのプロポーションでかっこいいと思います。
b0026822_14291156.jpg
パネルラインも結構入っていてHGと並べても遜色ないです。
子供の頃から作りたかったブラウブロが気になります。

[PR]
by jukmann | 2017-06-16 14:54 |   - 連邦軍 | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー