トップ

- 香港

いざ深水埗へ

b0026822_03271615.jpg
ベアッガイに使う歯車やスタッズ探しに深水埗からモンコクまで歩きました。
b0026822_03271595.jpg
まずビーズ屋さんで小さいスタッズとプラ製のハートも幾つか購入
昔靴をやっていた頃にぶらぶらしていた資材屋街で合皮の見本をピックアップしながら太子へ
b0026822_03271543.jpg
行きつけのプラモ屋が7月1日に昔あった場所へ引っ越したので、モンコクまで南下
その間画材屋数件に立ち寄りましたが収穫なし。
模型屋で焼鉄色を購入しさらに南下
b0026822_03271630.jpg
歯車を探しに昔弟と通った電気部品屋「秋葉原」へ
そこには買うものがなかったのですが、閉店セールやってました。
時代の流れなんですね…
80年代のラジカセとか売ってました。

結局歯車はミニ四駆パーツ屋で買って油麻地から帰りました。

[PR]
by jukmann | 2017-07-06 16:24 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー