トップ

   - プチッガイ

ポスター貼り

b0026822_03301530.jpg
また同じような写真ですね。
さて今回は何が変わったでしょう?
b0026822_03301618.jpg
壁が汚くなったのと、ポスターを貼りました。
こちらは悪ッガイの指名手配なので悪ッガイの爪で破られてます。
コンクリート汚れ、も初めての試みです。
屋内なので雨だれは無いので、黒や茶系のエナメル塗料を適当に塗ってちり紙でポンポン叩いてます。
b0026822_03301620.jpg
こちらはサビッガイ兄弟のポスター。
紙なので木工用ボンドで貼っていますが、案外剥がれないものですね。
b0026822_03301751.jpg
あとプリンターで印刷できるステッカーを使いました。
b0026822_03301638.jpg
Cautionテープをこうやって貼りたかったので作ったんですが、思っていたより厚手だったのでちょっと欲しかった雰囲気と違ってしまいました。
あと悪ッガイ悪の元を演出するマーキングだったり、床のマーキングも貼っています。
b0026822_03301687.jpg
ドラム缶を汚しましたが、結構良い雰囲気でてますね。
2号機と3号機の足には磁石を埋め込んで台座を取り除きました。
b0026822_03301779.jpg
そして悪ッガイの汚しです。

[PR]
by jukmann | 2017-07-22 15:29 |    - プチッガイ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31