トップ

Jr

1学期最後のサッカー

今日はJrの今学期最後のサッカーでした。
b0026822_16593762.jpg
昔はこのバッグがめちゃくちゃ大きかったのに6年生になるとちょうど良い大きさになりました。
b0026822_16593853.jpg
送迎バスを待つ間低学年生がナメクジを見つけて観察していました。
子供の頃よくこんなところをじっと眺めていましたね。
b0026822_16593876.jpg
今日は暑かったので、日陰に座った僕の腕に蜘蛛が避難してきました。
b0026822_16593871.jpg
僕は見学でしたが、ピッチの緑が反射してピッチ上はかなり暑かったはずですが、Jrは頑張って走ってました。
b0026822_16593813.jpg
今学期でお別れをするコーチと仲間と記念写真。
ますます寂しくなるなぁ…

[PR]
by jukmann | 2017-07-22 14:59 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31