トップ

- 香港

香港コミケへ

2日目の土曜日で凄い混雑になるのを知っていながら無理やり家族をプチッガイが展示されている現場へ連れて行きました。
b0026822_15044223.jpg
湾仔駅から展示会場までの道のりから酷い人混み。
運良く子連れは優先的に並ばず入場させてもらえたので良かったですが、入場規制をしている為、子供がいないと何時間待ちだったと思います。
b0026822_15043657.jpg
コミケといえばコスプレ
普段は目立たない地味な人達が立っているだけで見知らぬ人達から注目され写真を撮ってもらえる日。彼らには人生で一番輝く瞬間なのかもですね。
b0026822_15044635.jpg
到着した時はガンプラワールドカップ展示場は閉めていて審査中でした。
川口名人は僕のジオラマを1秒見たか見なかったかくらいでした…
b0026822_15051583.jpg
まぁ当然ですよね。
みんな凄い作品ばかりで圧倒されました。
b0026822_15054173.jpg
すごすぎて嫉妬もしないレベルですね。
香港からは毎年優勝者や上位者が出てくるくらいなので同じ所に出られただけでも感謝です。
b0026822_15055939.jpg
バンダイは相変わらずスターウォーズ、ベアッガイとユニコーンの宣伝でした。
メガサイズのユニコーンですが、ユニコーンバージョン見たかったなぁ…

Jrが小さい頃コスプレの人達を怖がっていたので、ここ数年行けませんでしたが、やはり人が多すぎるので、ガンプラを展示しないのなら今後行かないかなぁ。



[PR]
by jukmann | 2017-07-29 23:00 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31