人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

土曜日

二日酔いで目が覚めた今日は一人で過ごしました。
土曜日_b0026822_00580510.jpg
これは今のキッチンの様子
昨日シンク上に乾燥棚を設置したことでまな板や包丁、ざるとかも収納ができるように。
日本はこう言った小さいスペースでの収納に色々な便利なグッズがあっていいですね

洗濯を終えて、今日最初のミッションに
土曜日_b0026822_00580583.jpg
散髪です
近所にある美容室に入って予約をして切ってもらいすっきりしました。
15分くらい歩いたところにユニクロがある事を聞いたので散歩がてらに行ってみました。
土曜日_b0026822_00580525.jpg
近所の質屋さん
和ですね
土曜日_b0026822_00580547.jpg
新幹線が走る橋を超えて池上台にある東急ストアに行きました。
まずはダイソーで筆記用具やらコースター、ベランダ用クロックスなどを買ってから、ユニクロで下着と靴下を調達。
土曜日_b0026822_01094261.jpg
確かに徒歩の距離ですが、坂も結構あったりでちょっときついかな…
土曜日_b0026822_00580675.jpg
でも爽やかな秋晴れで気持ちが良かったです。
土曜日_b0026822_01093567.jpg
土曜日_b0026822_01090959.jpg
土曜日_b0026822_00580469.jpg
土曜日_b0026822_00580499.jpg
土曜日_b0026822_00580477.jpg
土曜日_b0026822_00580674.jpg
東京も色々絵になりますね
土曜日_b0026822_01121004.jpg
そして夕方ネットで頼んだ机が届きました!
イメージしたより小さかったですが、下のラックにリモコンなどを収納できるのがいいです。
あとアンティーク調の木目もいいですね。

今朝ちょっとベッドで肌寒かったので、毛布を買いたかったので五反田の無印へ行くことに。
TOCにも興味があったので行ってみましたが駅から結構遠いいですね…
到着したのが7時を回っていてほとんどのお店が閉まっていて残念でした。

せっかく無印に行ったので、ソファとお揃いのクッションも買って、隣のお店で鍵を入れる木のお椀も買えたので良かったです。
土曜日_b0026822_01170699.jpg
ここ数日間渋谷への乗り換えだったり、買い物だったりと毎日来ている五反田
これからもお世話になるのかなぁ
土曜日_b0026822_01203376.jpg
そしてこれが今の状態
机下にはギターのコードとかを収納できるトレーを入れたり
少しずつ充実してきました。
土曜日_b0026822_01203419.jpg
ガンプラも出しました
これで後は来週の土曜日にカーテンとダイニングセットが届けばひと段落します。

でも寒くなるから暖房が欲しくなるかな…
いい加減お金を使うのをやめたいです。

by jukmann | 2017-09-03 01:22 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31