トップ

だるうだ

サラメシ

さて無事に1週間乗り切りましたが、ここに来てやっぱり東京の昼ごはんは安くないなぁと思うように。

b0026822_18180788.jpg
三田には慶応仲通りというところがあって毎日その通りの飲食店をまわってますが、1000円台が多く、500円台はないですね。
ケチリーマンの僕は750〜850円を目安に歩いて食べてます。
b0026822_18154598.jpg
月曜日は社長におごってもらったので、火曜からですが、まずこの海鮮丼が750円
b0026822_18154681.jpg
水曜はちょっと高めで980円の冷やし担々麺
b0026822_18154675.jpg
木曜日は850円
b0026822_18154664.jpg
金曜日は680円
ということでしばらくこの安い定食屋に通うかもです。

夜ご飯は近所のスーパーで買った弁当がメインですが、その間にやっぱり暖かいものも食べたくなるので外食もしてしまってます。
b0026822_18154638.jpg
渋谷に靴を買いに行ってもなかったので、家に戻る途中五反田でフレッシュネスバーガーの塩チキンバーガー
b0026822_18154792.jpg
金曜は自分にご馳走でジョナサンでハンバーグ

来週は家で作らないと…

[PR]
by jukmann | 2017-09-10 18:27 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る