トップ

だるうだ

デリバリー

土曜です。
今日のデリバリーに合わせて色々買い物したので朝から組み立てやらゴミ捨てやら大変でした。
b0026822_18334617.jpg
まずは1週間たまった洗濯
9時45分まず第1波
b0026822_18334741.jpg
重い
そしてこの薄っぺらさだと棚ですね
b0026822_18334764.jpg
10時20分完成!
床や壁に傷を付けるんではとかなり慎重に作業をしました。
思っていたより奥行きがありました。

休む暇なく10時36分にピーンポーン
b0026822_18334821.jpg
b0026822_18334872.jpg
重い…
運び込むのも大変

11時半
まずは机が完成し待ちに待ったダイニングエリアが完成!
b0026822_18334923.jpg
そして11時42分カーテンが付きました!
b0026822_18404812.jpg
これでやっとシャワーの後裸でブラブラできる!
その数分後11時45分にまた届きました。
b0026822_18334906.jpg
ん?これは…
b0026822_18334930.jpg
バッグをかけるコートハンガーでした。
ここで12時を回ったので昼ごはんにしました。
b0026822_18335312.jpg
やっぱりちゃんと椅子に座って食べるのはいいですね。
100円台で売ってた行列のできるパスタソースは結構美味しいです。

その後ひと段落した後に、今日最後の品が到着。
b0026822_18335440.jpg
ローテーブルしたのラグですね。
b0026822_18335430.jpg
ジャ〜ン
随分良くなりました。
これで大きなものは揃いました。

[PR]
by jukmann | 2017-09-09 14:47 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30