トップ

だるうだ

木曜日

b0026822_00005785.jpg
今週もあと2日ですね。
今週末は3連休だし、ってことで少し嬉しい自分がいます。

朝のトーストのマヨネーズをなんかデザインにしようか考えていたけど、いざハムを前にすると思いつかないですね。

さて、今日のサラメシは同僚に連れて行ってもらった
b0026822_00005717.jpg
沖縄料理にしました
b0026822_00005876.jpg
なんかすごく琉球な感じです。
b0026822_00005881.jpg
650円でこの量!
残念ながら多すぎて1/3残してしまいました。
次はハーフにします。

昼過ぎ会議室でスペイン側がオンラインになるのを待っている間窓の外を見ると
b0026822_00005809.jpg
Tokioみたいな人達がいました。
東京って面白いところですよね。

昨晩郵便局の配達を19時〜21時に設定したので、定時で出ると
b0026822_00005918.jpg
結構混んでました。
当然電車もぎゅうぎゅう
やっぱりちょっと遅く帰った方がいいみたいですね。
こうして無駄に残業をするようになるんでしょうね。
b0026822_00005990.jpg
そして香港からの荷物が届きました。

[PR]
by jukmann | 2017-09-14 00:08 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31