人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

ポチッとな

昨晩アマゾンでポチったケータイケースが届きました!
ポチッとな_b0026822_16362340.jpg
風呂場の整髪料とかを入れるバスケットが欲しかったんですが、島忠に良いのが売ってなくてアマゾンで見つけて、それだけじゃもったいないのについでにポチったのがこれ。
使ってるのが汚れて裂けてボロボロだったので買う必要があったのでちょうど良かったです。

使ってる電話がiPhone SEで最近このサイズのケースってないんですよね。
なのでアマゾンで探すことに。
ポチッとな_b0026822_16344523.jpg
このケースの気に入った点はSuicaがこうやって入ること。
これで財布が薄くなるし、いちいち財布を出す必要がなくなりました。
ポチッとな_b0026822_16344560.jpg
あと表面が生地なのも気に入りました。

by jukmann | 2017-09-17 16:48 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31