人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- 靴

やっと靴買えた

やっと靴買えた_b0026822_18143555.jpg
今日はおじゃまんに新橋方面へ連れて行ってもらったので、前から靴を見たかった有楽町の丸井まで行きました。

ネットで見たスペインのブランドに興味があったのですが、実物を見てしっくりこなかったので手ぶらで帰ろうと思いましたが、6階の靴屋さんでゆるいうちの会社なら問題なさそうな少しカジュアルが入った靴を買いました。

昔こういう靴できない?ってお客さんが持ってきていたっぽい靴で、日本のブランドらしいですね。
商談が無い日とかに履いて慣らすつもりですが、こうした日本のブランドも頑張って欲しいですね。

by jukmann | 2017-09-18 18:21 | - 靴

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31