人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- GUNDAM

お台場ガンダム

昨日か一昨日から正式展示が始まったお台場のユニコーンガンダムを仕事帰りに見に行きました。
お台場ガンダム_b0026822_22372874.jpg
相変わらず暗いお台場
月曜日というのに結構の人がガンダムを見に早歩きでダイバーシティーへ
お台場ガンダム_b0026822_22372858.jpg
光ってますね
お台場ガンダム_b0026822_22372943.jpg
お台場ガンダム_b0026822_22372967.jpg
月曜日なのにガンダムの周りには沢山の人だかりが何かを待っているようで
お台場ガンダム_b0026822_22373037.jpg
大きいし、光るんだけど、やっぱり公園で初めて見たガンダム(RX-78)を見た時の感動が無いんですよね。
お台場ガンダム_b0026822_22373003.jpg
と言いながら沢山の写真を撮る僕
お台場ガンダム_b0026822_22432873.jpg
毎日数回変形するようですが、17時が最終なので何を人だかりが待っているんだか?
お台場ガンダム_b0026822_22432836.jpg
とりあえず明るいガンダムカフェ外から自撮り
今度は明るい時間に来ましょう。

せっかく来たのでガンダムカフェに寄ると
お台場ガンダム_b0026822_22432883.jpg
香港にいた頃から探していたサイコガンダムが売っていました!
当然買いました。
ユニコーンガンダムの足元に建ててある仮説コンテナショップには大量のRGユニコーンお台場verの他にアミが欲しがっていたズゴック枕が売っていました。
お台場ガンダム_b0026822_22432928.jpg
誕生日プレゼントかな
お台場ガンダム_b0026822_22432992.jpg
当然7階も行きましたが前回から新しく売っていたのは
お台場ガンダム_b0026822_22432954.jpg
RGと
お台場ガンダム_b0026822_22432914.jpg
ZZ ver.KAだったので何も買わずに帰りました。

by jukmann | 2017-09-25 22:49 | - GUNDAM

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31