人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

初視察

今日は入社後初の現場視察でした。
初視察_b0026822_01080114.jpg
会社の現場用ユニを着て中央特快カイジで山梨へ
これまで中国の工場予定地だとか視察出張は経験ありますが、やはり日本国内となると気分が全然違いますね。
まあ回数を重ねると新し味がなくなってそのうち中国出張みたいに嫌になるのかも知れないですが。
初視察_b0026822_01080201.jpg
帰りにお店によって干し柿やらワインも買いました。
現場が地方にあるので、こう言った楽しみもあるんですね。
初視察_b0026822_01080205.jpg
さほど遅くなる前に東京へ。
ただこれから新宿は辛いなぁと思ってしまう今日この頃。
確かにこの後の新宿はきつかったです。
初視察_b0026822_01080242.jpg
干し柿は美味しかったですが、さすがに2個はきつかった。
ワインはアミが来た時に飲むつもりです。

by jukmann | 2017-10-12 22:07 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31