トップ

▶ だるうだ

有働 由美子さん良い人見つかりましたか?

b0026822_2304423.jpgNHKのニュースに出てくるこの人ですが、前から気になる事が。

独身プロ野球選手などのインタビューで「私も独身です」みたいな発言を何度か聞いてるんですけど良いんですかそーゆーの?

年も僕の2個上(今年36)という事で色々あるんでしょうけど、機会があると「独身です」発言が飛び出すと「またですか」と言いたくなる。


で名前を検索したら

有働由美子「テレビで見せない私の独身生活初公開します」

というのが出てきました。


これってどうなの?
[PR]
Commented by amiami1029 at 2005-05-18 17:07
せっかくアナウンサーになって、いい男を釣りたいかな・・・<この人
それでもちょっとアプローチしすぎるかも・・・
「私も独身です」って言ったら、
相手は「俺と関係ないけど」って言われてないかなw
by jukmann | 2005-05-18 12:45 | ▶ だるうだ | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る