トップ

だるうだ

Groooovyな夜

今夜は香港から帰ってきてるGroooovyこと馬場ちゃんとご飯を食べました
b0026822_15581203.jpg
12度ってこんな寒かったっけ?なんて話しながら渋谷の東急ハンズ近くにあるお店へ
b0026822_15581276.jpg
予約してなかったので30分待ちと言われたので名前を残して外へ
ギターリストが暇つぶしをするといえば
最寄りのギター屋で20分ほどぶらぶら
その後ハンズの自転車売り場を見てたら電話が来たのでお店へ戻りました。
b0026822_15581208.jpg
中はかなり女子率が高い居酒屋さん
馬場ちゃんがトリュフメニューを食べてみたいと入ってみました。
b0026822_15581389.jpg
まずはウニ
b0026822_15582191.jpg
刺身
b0026822_15582127.jpg
アボカド
b0026822_15581303.jpg
トリュフは?
b0026822_15582119.jpg
で頼んでみたのがこれ
普通のポテトにトリュフの欠片がまぶしてあるものでした
これまでトリュフの粉しか食べてこずあまりトリュフの味を分かっていない僕ですが、やっぱりこれを食べても分かることはなかったです…
b0026822_15582043.jpg
ここまで食べてお腹がいっぱいだったのでトリュフ卵ご飯まで行き着けませんでした。
4、5年知っている中ですが、サシで飲んだのは初めてだったので楽しかったです。
実家が神奈川だそうなので、これからもちょくちょく会えるかな?
b0026822_15582070.jpg
まさか渋谷で2ショットとは

[PR]
by jukmann | 2017-11-18 23:58 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31