人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

ついでにアキバへ

ついでにアキバへ_b0026822_22041474.jpg
時間がまだ早かったので歩いて秋葉原へ
本当は日本橋を目指していたんだけど、御徒町に着いた頃に面倒になったので最寄りの秋葉原に変更
ついでにアキバへ_b0026822_22041529.jpg
分岐点
さてどっち?
ついでにアキバへ_b0026822_22041596.jpg
どっちもごった返してますね
ついでにアキバへ_b0026822_22041619.jpg
アメ横は昔よく出張で来た時によく歩いたので上中へ
まだ夜ごはんまで早いのに好きなケバブショップばかり
ついでにアキバへ_b0026822_22041663.jpg
こういった路地も雰囲気があっていいですね
ついでにアキバへ_b0026822_22041641.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22090932.jpg
時間もあったので入ったことがなかったアーケードへ
ついでにアキバへ_b0026822_22091008.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22091156.jpg
御徒町の駅を出たらいきなりあるでかい魚
ユニクロの下にあるスーパーのなんですね
ついでにアキバへ_b0026822_22091180.jpg
こっちはだらけるパンダ
ついでにアキバへ_b0026822_22091244.jpg
秋葉原方面に向かうとおしゃれなショッピングセンターがありました
ものづくりと見るとどうしても入ってしまいます。
ついでにアキバへ_b0026822_22091285.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22125063.jpg
確かに良いものを売っていますが、子育て世代がホイホイ買える価格じゃないですね
独身カップルや中高年の方々が多かったです。
ついでにアキバへ_b0026822_22125038.jpg
とうとう見つけました
マリオカートの店です
今日もヨッシーやらマリオの格好をした人達とすれ違いました。
ついでにアキバへ_b0026822_22125143.jpg
そして秋葉原到着
ここにもイチョウ
やっぱり都の木なんですね
ついでにアキバへ_b0026822_22125183.jpg
せっかくだったのでドンキに行って
ついでにアキバへ_b0026822_22125139.jpg
AKB劇場がどんなところか見に行きました
外国人観光客ばかりでした
エスカレーターのポスターはやっぱりまゆゆ推し
まぁあまりAKBよくわからないんですが
ついでにアキバへ_b0026822_22181211.jpg
ピンク色のネオンがイチョウに映ってきれいでした
ついでにアキバへ_b0026822_22181376.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22181358.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22181370.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22181331.jpg
あ、ガンダムだ
と近づいてみたらアニメバージョンのMIAを2500円で売ってました。
半額だし…と思ったけど、現物見てやめました
ついでにアキバへ_b0026822_22181463.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22202125.jpg
なんかイベントをやってましたが、あまり興味がなかったのでさっさと立ち去りました。
ついでにアキバへ_b0026822_22202141.jpg
外にはメイドカフェの呼び込みの女の子がたくさん
ついでにアキバへ_b0026822_22202101.jpg
ついでにアキバへ_b0026822_22202153.jpg
ということで今日の遠足は終了
ついでにアキバへ_b0026822_22202285.jpg
14キロ歩きました!

by jukmann | 2017-12-03 22:22 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31