人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

モンハン

今日は久しぶりにおじゃまんが来たのでモンハンをすることにしました。
モンハン_b0026822_19522956.jpg
まずは鳴鳥で担々麺(僕は写真の混ぜ担々麺)
そしてゲームを買いにアキバへ
モンハン_b0026822_19523089.jpg
師走ということであちこちで木の剪定してたり工事してたりですね。
モンハン_b0026822_19523080.jpg
噂のPGエクシアはすごいですね。
欲しくなってしまいそうです。

クリスマス商戦でどこも行列だったのでゲームは蒲田で買うことにしました。
モンハン_b0026822_19523059.jpg
しかしアキバは謎な人だかりが多いですよね。
モンハン_b0026822_19523046.jpg
家に戻ったら香港から荷物が届いてました。
モンハン_b0026822_19523188.jpg
そしておっさん2人が夜遅くまでモンハンしてました。

by jukmann | 2017-12-09 23:52 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31