人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

練馬へ

練馬へ_b0026822_20123753.jpg
今日は友人のライブを見に練馬へ行きました。
練馬へ_b0026822_20123713.jpg
とりあえず場所を見つけてから急に食べたくなったマックへ
練馬へ_b0026822_20123857.jpg
なんと練馬ではマックで外まで行列
それでも食べたかったので待ちました。
練馬へ_b0026822_20123848.jpg
ビッグマックセットを頼んだつもりが…
でも美味しかったのでまぁいいか。
練馬へ_b0026822_20123951.jpg
でこれがイベント
練馬へ_b0026822_20123914.jpg
入ってすぐ分かったのが、この場所でいつも集まる人達の年末集会みたいなもので、よそ者の僕はかなりアウェー感を味わいました。
居心地悪いなぁと思いながら見てましたが、そのうち楽しくなってきたので、それもOKですね。
練馬へ_b0026822_20180729.jpg
そして登場
その前のバンドはブルースやクラシックロックだったのに対し、友人のバンドはソウルだったりのお洒落な音楽でした。
練馬へ_b0026822_20180760.jpg
練馬へ_b0026822_20180865.jpg
練馬へ_b0026822_20180739.jpg
女性ボーカル2名とは贅沢ですよね。

久しぶりに週末の昼間からビールに音楽に楽しかったです。
こういうのもたまにはいいですね。
練馬へ_b0026822_20180713.jpg
練馬へ_b0026822_20180831.jpg
練馬へ_b0026822_20180847.jpg
練馬へ_b0026822_20180801.jpg
帰りに電車が六本木を通るのでヒルズのドラえもん展示会でも行こうかと思いましたが、入場料が高いのでやめて帰りました。
練馬へ_b0026822_20180949.jpg
今日も空がきれいでした。

by jukmann | 2017-12-10 20:24 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31