人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

寒い土曜日

寒い土曜日_b0026822_19240311.jpg
ずっと寒いですね
今日は午後に家の内覧がある以外何もなかったのですが、とにかく寒いしどこも行きたくないので家で静かに過ごしました。
まず朝ごはんはこんな感じでちゃっちゃと焼いて、洗濯、お風呂、掃除、そしてお昼ご飯
面倒だから買ってあったうどんを食べて、ダウンをかぶりながらソファーでうたた寝
寒い土曜日_b0026822_19240312.jpg
アミの資料が入国管理局が届いて無事に入国の方はクリアー
まあ心配はしていませんでしたが、いよいよな感じです。
寒い土曜日_b0026822_19240361.jpg
2軒家を見せてもらい、非常に気に入りましたが、2月には入居するように言われたので諦めることに。
2月末から3月頭に引っ越す予定なのであと2週間くらいは内覧を保留した方が良さそうです。
ただ今年は動きが早いそうで、そのタイミングに良いところが残っているか分からないと言われています。
でも香港の家賃と合わせて、3軒分の家賃を払うのは避けたいし、2週間待てば家族が一時帰国するのでもしかしたら一緒に見れるかも。
寒い土曜日_b0026822_19301881.jpg
帰る頃には外は真っ暗
夕日が綺麗な帰り道でした。

by jukmann | 2018-01-13 19:23 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31