人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

だるうだ

夕暮れの富士山

夕暮れの富士山_b0026822_19363230.jpg
今日は1日家で過ごした後、夕暮れの富士山の写真を撮りたかったので、4時に相生坂へ行きました。
夕暮れの富士山_b0026822_19473258.jpg
16時30分
夕暮れの富士山_b0026822_19473224.jpg
夕暮れの富士山_b0026822_19494331.jpg
10分くらいすると家族連れが写真を撮り始めたり、気がついたら橋の周りに10人くらいが立ち止まっては写真を撮っていました。
皆さんずっと住んでいるはずなのに綺麗に富士山が見えるとついつい立ち止まって写真を撮ってしまう富士山の魅力。
カメラを首から下げてずっと立っていても全然恥ずかしくありませんでした。
夕暮れの富士山_b0026822_19501439.jpg
16時45分
夕暮れの富士山_b0026822_19562482.jpg
16時50分
夕暮れの富士山_b0026822_19533339.jpg
いよいよ夕日が赤くなってきました
そろそろいいかなと思ったのでどこか違う場所から見えないかあたりを散策することに
夕暮れの富士山_b0026822_19575590.jpg
夕暮れの富士山_b0026822_19582068.jpg
高台はあれど電線の間の隙間からしか見えないので相生坂へ戻ることに
17時15分
夕暮れの富士山_b0026822_20000138.jpg
綺麗ですねぇ
この色が撮りたかったんですよね。
ぶらぶら歩いていると富士山が見えるはずのマンションがあったので2週間後に空きが出るといいなぁと思いながら帰ってきました。
夕暮れの富士山_b0026822_20043472.jpg
こんな景色が部屋から見えたらいいですね




by jukmann | 2018-01-14 20:05 | だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31