トップ

だるうだ

結婚しました。

b0026822_22425845.jpg
沢山の人に見守られながら無事に入籍しました。

天気予報では雨だったんですが、当日は晴れてくれ良かったです。

これからですね。

来てくださった方々本当にありがとうございました。
b0026822_22515933.jpg


色々な方々が取り上げてくださっているので、ここで紹介させて頂きます。

アミ選手 「無事入籍しました!」

わんこさん  「結婚おめでとう~♪」

Donkyさん  「結婚式」

Wan Chaiさん  「結婚恭喜恭喜!!@香港」

QQちゃん  「亜美ちゃんは●×さんと今日結婚した!! 」

[PR]
Commented by amiami1029 at 2005-05-30 23:08
アミはいい子だから、晴れてくれたよん☆
ていうか、昨日足も腫れたもんね・・・w

ありがとう!マイ新郎♡
Commented by anzu-hk at 2005-05-30 23:42
おめでとうございま~す(^▽^)
お幸せに♡ 王子様が待ち遠しいですね(^_-)-☆
Commented by jukmann at 2005-05-31 11:51
Anzuさんどうもありがとうございます。
試練はこれからです。
Commented by amiami1029 at 2005-05-31 12:23
へえ・・・・試練か・・・・(汗
Commented by jukmann at 2005-05-31 13:06
そう、早速腰痛で午後に整体行ってきます。
Commented by amiami1029 at 2005-05-31 14:32
がんばれーマイ新郎~~!!
Commented by わんこっち at 2005-06-01 00:41 x
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~~♪
TBありがとうございました。
by jukmann | 2005-05-30 22:49 | だるうだ | Comments(7)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る