人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

? 旅行&出張

第 四十二  吉

第 四十二  吉_b0026822_22135988.jpg
浅草出張の時に必ず寄るのが浅草寺。

浅草寺では主に3つする事があります。

1.煙を浴びて聖なる水らしいもので口をゆすぐ。
2.お賽銭+お願い事
3.おみくじ

で、おみくじの話しです。


ここまで自慢ではないですが小生吉が付いたおみくじを当てた事が無いんです。
なんか何時も病気に気をつけろとか旅行はやめろとかぱっとしないんですが、新婚初回戦は見事「第四十二 吉」を授かりました。

いやー長かったですこの戦いは。





じゃーん!


第 四十二  吉_b0026822_2222257.jpgこういう達筆だと中卒までしか日本では学がない僕には...

桂華春将到
雲天好進程
貴人相遇處
暗月再分明
なにか凄く大事なことが書かれているオーラーを発散しています。

もしこのおみくじが中国で大量刷られたりしててその現場に立ち会ったりなんかしたらどんな気分になるんでしょうか?
第 四十二  吉_b0026822_22415242.jpg裏にしっかり翻訳が載ってました。(クリックで拡大)



桂の木の花も春には香が漂うように、あなたにも運が開けて来る時期となりましょう。

人にも運が巡ってくれば、高い地位や栄誉を得るチャンスがあります。

観音..や有力者のお導きがあるでしょう。

曇れる月も晴れてくるように、ますます良いことが起こるでしょう。


さすが吉です、余裕ですね。

願望は叶い、病気も治る。
失くしたものが現れて新築、引越しはよろしいそうです。
待ち人も遅れながらも現れて、旅行も良いことが。
結婚、付き合いは全て良い結果とは新婚の身にはすばらしい!


という事でこれから一つ一つ上昇していくのを見届けるのが楽しみです。
by jukmann | 2005-06-26 23:02 | ? 旅行&出張

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31