人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

   - Man Utd

グレーザー側から移籍金調達のバックアップ!

先日ユナイテッドの新オーナーがオールドトラフォードでファンからものすごいプロテストがあった直後、考えることがあったのかグレーザー側からクラブに対しての運営方針がはっきり出てきたようですね。


1.選手獲得について前面バックアップを保障
家族側は昨年のルーニー獲得について全面支持をしており、ファーギーに好きな選手を価格を問わずどんどん積極的に獲得して欲しいと後押ししたようです。

これで先週マンUtdに是非行きたいとラブコールをしていたMFエッセン獲得が現実化してきたようですが、取り合えず先にロナルドやリオの契約延長の方をまとめて欲しいです。

2.今までの歴史を重んじる。
という事で、エンブレムのデザイン変更、クラブ名変更やオールドトラフォードの売却などの噂はかき消されました。
な、ボビーチョールトンやギルのポジションも温存され、ファーギーの采配もこれから変わらず続けて欲しいと。


やはりユナイテッド買収で出来たファンとの深い溝を埋める為にアメリカ人オーナー家族が動き出した訳ですが、彼らの公約が本当ならば、チェルスキーとの戦争がこれから本格的に開戦する事になりますね。

これで漸くユナイテッド側も本腰を入れて動き出せるので期待してます。

ところでサハがエヴァトンへ1年ローンで出て行くという話しはどうなったんでしょうか?
僕個人の意見では今いる選手層(特にFW陣)は崩して欲しくないですね。
サハだって一流選手だしこれから色々やってくれるはずです。

ファーギーがこれからのユナイテッドで重要な選手にロナルド、ルーニー、フレッチャーとオーシェーを挙げてましたが、やっぱりオーシェーはかわいんですね。


という事で久々にユナイテッドネタでした。
by jukmann | 2005-07-02 20:16 |    - Man Utd

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31