人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 香港

旺角突入

やっぱり仕事場旺角へ来てしまいました。九龍の空気は美味しい!

         旺角突入_b0026822_2147185.jpg
バケツ泥棒?

この竹組みですがどう見ても物理上危なっかしく見えるのですが、上っている人達は普通の靴を履き安全ベルトなどをしていません。
旺角突入_b0026822_21481730.jpg
狭い…

九龍側の背骨に当たるネイザン道。
高層ビルや突き出る看板に挟まれて狭いです。

ちなみにHGUCサイコガンダムのボックスアートで壊されているのがこの周辺です。

旺角突入_b0026822_21495574.jpg
人ごみと良く言ったものです。

とにかくモンコクの街中こんな感じなので着いた瞬間脱出したくなります。


10月1日ショッピングモールオープンって間に合うの?
旺角突入_b0026822_2151682.jpg
そしてミニバス。お疲れでした。
旺角突入_b0026822_21523744.jpg

長ーい一日お付き合い頂きありがとうございました。
by jukmann | 2004-09-20 22:44 | ▶ 香港

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31