人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

新しいおもちゃ

新しいおもちゃ_b0026822_158481.jpg
散々悩んだ挙句ノートブック買いました。
それも生まれて初めての1台で生まれて初めて分割払いで。

というのは先月から毎月日本へ出張することに決まり、前回の出張で必要性を感じたのがまず第一理由。

ホテルで無料LANがあるのでメールのやり取りも香港側と出来たり、訪問先でサンプルの写真を前に商談が出来るのがいいですね。

と言っても靴業界は遅れていて、客先に無線LANがあるところは無いし、まだまだFAXや電話が主流なんですよね...

今会社で使っているPCも古くなりその性能を極限に使っているんですが、スキャナーが動いている時やプリントアウトしている時に他の作業が出来ないくらいで、行く行くはこのノートブックを机において仕事をするようになるでしょう。

ま、全部が仕事の為じゃないんで自腹で買ったんですよ。
もう早速ウイイレ入れたし、遠征先でのブログ更新もOK。
嫁さんとも話せるんで満足してます。

将来これにCakewalkも入れて音楽編集もしようかな。

ちなみに自分はスペックとか全然わからないんで買い物は嫁さんに殆どやってもらったのでこの機械の性能に関しては大丈夫と見ています。

買ったのはこれです。
by jukmann | 2005-07-20 02:26 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31