人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - ビグザム

このビグザムが量産の暁には...

このビグザムが量産の暁には..._b0026822_16592870.jpg

ボールぐらい量産されたら正直辛いですよね。

中将でっけーなー!
ガルマ大佐が中将はニュータイプなんだって仰ってたらしいよ。
すんげー!

さて、今うちではその一つを生産中です。
なにせ20年ほど古い機体です、かなり曲者。
鉄やすりすればガリガリ言いますのでご注意を。



このビグザムが量産の暁には..._b0026822_16594151.jpg
月曜日から初めてこの程度です。
1日目に接着できるところを貼って、今日からパテ埋め+やすりです。
パテ埋めなどMGなどではやってないので結構面倒。
昨日は頭部のおわんにある穴らしい穴全てををドリルで抜きました。
裾の小さい点々は結構はまってました。幾門メガ粒子砲のところも同様。

でもビグザムってかっこいいと思いません?
とにかく弾当たってもビクともしない巨大特攻MAとは。
ギレンがこんなものをドズルに送りつけるのも問題です。
あの頭のとげとげもセラミスあたり引っかかってたり。
でも足の爪を全部使ってしまうと着地さえ出来なくなる設計はドズルですね。

これがサイコミュで体がばらばらになって敵に体当たりなんかしたら、量産の暁には気をつけましょう。

追伸:今あのモノアイの所を開けようか迷っています。
何方様かアドバイスをお願い致します。
by jukmann | 2004-09-23 00:24 |     - ビグザム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31