人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

来てしまいました <フットボールバトン>

ridezさんから今度はサッカーのバトンが回ってきました。

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
昔マラドーナのビデオを幾つか持ってましたが、今はユナイテッドのDVD3枚くらいです。
家のPCにユナイテッドモノが数本入ってますがそのHDも接続されて無いので見れませんが…

2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
☆ ルーニー
☆ パク
☆ フレッチャー
やっぱり好きなチームの若手をサポートしないと!


3、印象に残っているゴール
☆ マラドーナの6人抜き
☆ ギグスの4人抜き
☆ ベッカムのハーフウェイからのゴール

4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
☆ スコールズ
☆ マラドーナ
☆ ダービッツ
☆ カントナ
☆ ギグス

5、バトンを廻す1~5名
☆ ManULionさん
☆ kinematic_keiさん
☆ booty2004さん
☆ Man-Unitedさん
☆ tototittaさん

by jukmann | 2005-08-09 11:56 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31