トップ

▶ 香港

え?あの有名なジョン・ウーの事務所がこんなところに?

b0026822_03251.jpg
今朝大雨だったので雨が当たらない花園街を通って出勤したんですが、雨宿りしている時向かいの建物へ目をやったときに「John Woo Production」という字が目に飛び込んできました。

b0026822_061854.jpg
ジョン・ウーって言えば香港出身の有名な映画監督ですがこんなところに事務所があったんですね。


僕がライブをやるフリンジクラブではクリストファー・ドイルがお茶飲んでいるところを何度も邪魔した事があるんですが、そのうちジョン・ウーを花園街の茶餐廳で会ったりして。
[PR]
Commented by amiami1029 at 2005-08-11 10:31
うちの近くにもあのデブ監督にあったりするねー<パークンとか
by jukmann | 2005-08-11 00:20 | ▶ 香港 | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る