人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

? ゲーム

ウイイレ9 葛藤してます。


ウイイレ9 葛藤してます。_b0026822_3342535.gif

あまりにも難しいので未だに★★★☆☆☆でやってるんですが、負けるとセーブしないので(勝てるまで同じ試合をします)とりあえず1位です。

自分に甘いよな…



ウイイレ9 葛藤してます。_b0026822_3384687.gifウイイレ9 葛藤してます。_b0026822_3381169.gif
この試合は1回で勝ちました。

主力の殆どが調子不良か疲れているので上のようなスタメンになりました。
リチャードソンとバーズリーのSBは良く使ってます。

1点目は相手GKのパスミスを拾ったロナルドがアシストして今期初FWDのスミスが決めて、2点目はジャックマンのパスを朴が決めました。

恐るべしアジアコンビ誕生です。


アーセナルやリバプールは難なく勝てたのですが、何度やっても無得点で後半ロスタイムにいつも奇跡のFKを決められて負けていたWブロムはレベル2まで下げて4-0でねじ伏せました。

ちなみに引き分けはマンCityです。
by jukmann | 2005-08-19 03:47 | ? ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31