トップ

Jr

お帰りJr!

b0026822_2019978.gif
今朝道が川になるほど雨が降っていたので『こりゃうちの息子が帰ってこられるサインだな』と思っていたんですが、さすが雨男、予想は的中しました。

b0026822_19565544.gif
一泣きして落ち着いた息子です。

最初は新しい環境に慣れない為か泣いていて夫婦であたふたしましたが、オムツ→ミルク→オムツ→抱っこ→ギターで落ち着いてくれました。

だるにー息子の為の初ギターリサイタル選曲リスト
BLACKBIRD (BEATLES)
THAT'S THE WAY (LED ZEP)
THANK YOU (LED ZEP)
FUNK JAM IN D (ただのだるジャム)

最初気を使って静かに弾いていたんですがきょろきょろ周りを見ていて落ち着かなかったのに、ギアをあげてファンク系を弾いてたらすぐ寝てくれました。
さすがJr、今度ぐずったらジェームスブラウンでも聞かせてあげようかな。

その後僕も寝てしまいました…
[PR]
by jukmann | 2005-08-19 20:08 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31