人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - サッカー

Spurs

今朝のDaily Sunにスパーズの新しいDF Naybet(ネイベット?)の明日のManU戦についてインタビューが載ってました。
それによると:

1.彼がDe Portivoから今夏移籍してきてからスパーズは2点(6試合)のみ失点
2.ManUとはヨーロッパで何度も対戦しているが、もうかつての強さはなくなった
3.ディフォーは凄いから、静かにしてあげてくれ

大きいクラブが永遠に強いんだという神話は神話で、どのチームもトップクラスのチームを作り上げるのに時間がかかる。今のManUは転換期にあり、彼とキングのDFパートナーシップに対して2年前の3-0から3-5にひっくり返された試合の様にはならないとの事。
最近、キーンが”最近の若い者は...”みたいな事や”今のチームじゃ誰も怖がらないよ”など愚痴をこぼしていますが、Naybetもそれを読んでいるらしく、キーンの言う事はあたってるよと述べてます。

さて、そのスパーズですがこの1週間で3試合、その上移動バスでのトラブルで1晩睡眠不足だそうです。
ManUは月曜日から休んでいるのでプレーヤーのコンディションはましでしょうが、16歳のガキをいじめたキーンや身分証明書を提示しなく、警察にも出頭しなかったルーニーが警察沙汰を起こしている状態もチームにとって消してプラスな要因ではなさそうです。
by jukmann | 2004-09-24 11:01 |  - サッカー

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31