トップ

▶ Jr

♪いい湯だな♪

b0026822_0274546.gif
毎晩だるパパの楽しみが息子の風呂。

ミルクの前にやるのでかなりイラついているはずなのにお風呂に入るとこのスマイル。
癒されます。(左手のこぶしが「このやろー」みたいですが…)

ミルクもたんまり飲むようになりこの3日くらい太ってきてます。
いっぱい寝て、飲んで大きくなれ!!
[PR]
Commented by nattsu358 at 2005-09-05 16:57
はじめまして。乳で検索してたどりつきました。
めちゃくちゃかわいいですね。
いまわたしの娘も3キロ半にやっとなり、母乳とミルクの混合で
育ててます。乳の量が毎日とても気になってます。
Commented by jukmann at 2005-09-05 17:11
はじめまして。
うちも正直どれくらいの間隔でどれくらいあげるべきなのかわからなくなってきてるんですよ。

ミルクの缶には120mlを4時間おきと書いてありますが、そんなんじゃ全然足りず、飲んだ後でも足りないと次の4時間後まで永遠と泣いている次第です。

これって飲めるだけ飲ませた方が良いんですかね?
by jukmann | 2005-09-05 00:34 | ▶ Jr | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る