トップ

だるうだ

うだうだ その2

昨日は土曜に続いて一日中ビグザムと葛藤していました。
従って特に何も書く事がありませんでした。

秋場所は13勝で魁皇の優勝。おめでとうございます。
自分と1つしか違わない力士が頑張って結果を出しているのを見ていると不健康を絵に描いたような自分が情けなくなります。
来場所もこの調子で綱取りに向けて頑張って欲しいです。
先場所まで無敵に見えた横綱も今場所に限って人間に見えました。
普段の出来であれば13勝の大関を千秋楽で倒して優勝しているのでしょうが、やはり横綱もちゃんと稽古をして体調を整えないと駄目と言う事でしょう。各界の頂点に立つ男が稽古不足と言い訳するのも問題ですが...

イチローは2日連続1安打。松井英が1安打打てば騒がれるのですがイチローの場合なんか物足りない気がしますね。
後7試合で6本、ぎりぎりでやってくれますかね。

パラリンピック、日本快進撃ですね。
選手1人1人の顔がすごくいいので、テレビの結果報告で彼らを見ると幸せになります。
もっともっと盛大にテレビ中継して、パラリンピックの存在をアピールすればいいのにと思います。

さて
香港は今日も晴天。
実は昨日プールに行こうかなとうずうずしていたのですが、外を見ているうちに相撲が始まってしまい機会を逃してしまいました。秋風も気持ちが良い秋、もう水泳は肌寒いかもしれないですね。

ハムスターにかまれて亡くなった方がニュースになってますね。
皆さんもペットには気をつけて!
[PR]
Commented by watasino11 at 2004-09-27 19:19
ビグザムの調子はどうですか?旧キットですからリアルサイズのジムやボールを用意するのは難しそうですね^^
Commented by jukmann at 2004-09-27 23:40
ビグザムは大苦戦しています。
小説3冊目に載っているビグザムの画を参考に燃料パイプ(ゲルググマリーネについている棒)を4本付け足したり、ダム(ふくらはぎ)の増殖や足首の改造などをしているうちに面倒になってきました...
やっぱりあのモノアイ(?)の部分とかくりぬかないとダメですよね...
ジオラマは今回断念するのでお友達のMSは今のところは予定なしです。ザクレロ欲しいけどもっと面倒くさいでしょうね。
by jukmann | 2004-09-27 10:57 | だるうだ | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る