人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - CL

10人でスコアレス

10人でスコアレス_b0026822_62492.gif
せっかく起きて観たのにつまらない試合でした。

別に書くこと無いですね。



10人でスコアレス_b0026822_633594.gifルーニーの出場停止でベンフィカ選に引き続きスコールズが退場になるまでトップ下の4-4-2。

で相手はSB4人の6バックでスコアレス狙い。
ひじやこぶしを使った非常に激しいプレスでボールを奪いに来て、獲れれば前方へロングボールと言う戦術。

サイドのロナルドやギグスにボールが廻ればすかさず3人で取り囲むという感じで試合になってませんでした。
とにかくファールが多くリズムが作れないし、ひじタックルに目が慣れたのかギグスが頬を骨折するようなタックルを食らってもノーカード…

僕たちの批判を聞いたのかバーズリーのクロス良かったです。
何か試合ごとに良くなりますね。


後は書くとしたらギグスに代わって出てきた朴がキャプテンしてました。

何でロナルドをやめて朴をスタメンで使わなかったんでしょうね~
by jukmann | 2005-10-19 06:06 |          - CL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31