トップ

だるうだ

スコールズシャツゲット!!

b0026822_23502835.jpg
今夜、会社のトラブルに関するミーティングでローだったところに、彼女が2日早く誕生日プレゼントをくれました。
そうそれがこのスコールズのシャツ!
いきなりハッピーで、会社のスタッフもあきれた顔をしてました。
いや本当に嬉しい。アミありがとう!!

さて、そういうことで帰りはわざと人ごみの多い旺角の街中をゆっくりうろうろして、皆の熱い目線を感じながらホクホクでした。

ついでにニセモノの売っている店とか屋台にもまわってさりげなく自慢。
スコールズの身長は僕と全く同じなので本物と見間違った人達もいるかも(なわけ無いじゃん)。
歩きながらさりげなく体中をボリボリスコールズ風にかいたり、かなりパフォーマンスも...
b0026822_23584659.jpg
んでついでながら最近売られているニセモノシャツの現場を秘写したので報告しておきます。

うーんやっぱりショボイです。大抵の店はファン・ニステルローイ、スミスとルーニーはそろえてあります。従ってスコールズ、ギグス、キーン等を着ていると”こいつは本物だ”と視線を浴びます。

ちなみにガリー・ネビル等を着ている人は未だ見かけませんが、それくらいになるとかなり高得点になるでしょう。
店で売っているのは、まーまーコピー+名前番号白プリントで500ドルくらいで、路上(女人街)のやつは粗悪品+はげはげプリントで200ドルくらいでしょうか。
当然僕のはオフィシャルで番号もちゃんと貼り付けてあるヤツでとてつもなく贅沢な価格がするヤツです(プレゼントなのであえて調べません)。

この前、夢で彼女のアミが女人街ファンニステルローイを着ていたので今度買って上げようかとも企んでいますが、彼女はそれよりジオンの制服が欲しいに決まっているでしょう。
[PR]
Commented by manulion at 2004-09-29 00:45
おお、さすがjukmannさん!誕生日プレゼントにスコールズのユニフォームですか。私も、何年か前にお台場のVinusPortにMan.Uのオフィシャルストアができたときに、ギグスのユニフォーム買いましたよ。
ちなみにスコールズはイングランド代表のユニフォームで持ってます。
Commented by jukmann at 2004-09-30 17:30
おおギグスにスコールズ。渋い!
もうそろそろ弟夫婦の赤ちゃんが生まれるんでルードのシャツ着せようか企んでいます。
by jukmann | 2004-09-28 00:06 | だるうだ | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー