トップ

Jr

Jrは成長し過ぎ?

b0026822_15395213.jpg本日は息子の定期検診+注射の日。
11時という中途半端な時間なので9時くらいに起きてゆっくり用意して半日休み。
息子万歳です。
さて気になるJrの発育ですが、とうとう標準を追い抜き異常に大きくなってしまってます。
b0026822_15163181.jpg
Jr@3ヶ月半 身長67cm 体重8.34kg

グラフから見ると通常成長は大きくなる程緩やかになるはずなんですが、Jrは逆に加速がついている模様。
このままでは1歳になる前に2m行ってしまうのでは…

幼児の発育に詳しいお医者さんは今までの過程やバランス等を見てホルモンに異常は無いと言ってくれました。

実はうちの家系はもともと大男が多く、両方の祖父が亡くなった時に棺桶の手配に苦労したそうで、親戚もうちの兄弟を抜かせば180cmを越える大男ばかりなんです。

子供の頃チビで悩んでいた僕にはうれしいニュースですが、将来どれくらい飯を食べさせなくてはならないのかちょっと不安です。
[PR]
by jukmann | 2005-11-29 15:28 | Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31