トップ

だるうだ

アフロ好きな僕はやっぱり...

b0026822_1330331.jpg
個人的には556(コゴロー)が良かったんですけど。

b0026822_16485956.jpgちなみに今日の運勢は:
2位 ★ケロロ軍曹
コーヒーの飲み過ぎに注意
僕はコーヒーを飲めないので大丈夫ですね。

皆さんも試してみては?↓
ケロロ軍曹キャラ占い

コゴローさんの方、お友達になりましょう!
[PR]
Commented by r-bl管理人 at 2005-12-06 14:01 x
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
Commented by amiami1029 at 2005-12-06 16:54
タママじゃなくて、ママ殿であります!

アミさんは日向秋 だそうです!

● 日向秋さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、
機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、
実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、
不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、
重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、
あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、
ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

●ビッグな人になりそうです
●カコイイ!!!!

● アミさんのラッキー楽器は、ほら貝です!
Commented by jukmann at 2005-12-06 17:00
クルルかなと思ったけどね。
ケーロケロケロ
Commented by amiami1029 at 2005-12-07 10:40
インケンかよw
Commented by afro-tsukima at 2005-12-07 17:10
夏美殿でした。
Commented by ganjaman at 2005-12-07 18:36 x
ドロロでした
Commented by jukmann at 2005-12-09 00:36
アフロな723殿にピースフルなドロロ。
そろってきましたね。
by jukmann | 2005-12-06 13:33 | だるうだ | Comments(7)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31