トップ

Jr

赤い彗星?

b0026822_285496.jpg
アミ友に勧められ重量2.8キロのベビーカーを購入しました。

従って結婚祝いにもらった14キロのベビーカーは本日限りで引退しました。

息子8キロに14キロのベビーカー、そして荷物で外出する度にウツになっていたのですが、もらい物だったのでなかなか替える勇気が出ず4ヶ月間頑張ってきました。

いやーしかし軽いベビーカーはいいですね。
片手で楽々階段を上り下りできるし、坂道や細かい舵取りも圧倒的に違います。
それに今度はワンタッチ折りたたみ式(前回もそうでしたが片手では出来なかったです)。

これで少しJrのお散歩がお気軽に行けるかな?
[PR]
Commented by amiami1029 at 2005-12-20 05:27
王子様のクリスマスプレゼントは本当によかったですね~
ありがとう!パパ!
Commented by jpqq at 2005-12-23 01:06 x
このベビーカーが軽くてとっても便利だね。アミちゃんだけでも持てるよ!いろいろお勧めもありますよね~~~メリー・クリスマス!!!
Commented by jukmann at 2005-12-23 12:41
どもどもメーリークリスマスです。
このベビーカーに色々付けて特別仕様にしたいんですが折りたたむとき邪魔になるんで難しそうですが、明日買い物に行くときにちょっと見るつもりです。
by jukmann | 2005-12-18 02:20 | Jr | Comments(3)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31