トップ

Jr

反省しないと

b0026822_1195352.gif
昨夜

昨晩9時間ほど寝ていた息子は滝のようにミルクをもどし、今朝38度の熱で泣き続けていました。

昼頃まで様子を見ていたのですが2度変な色の下痢をしたのを見て何も食べずに夫婦で病院へ行きました。

1時半到着、救急科でレジスター。

熱などを入り口で測って非救急へ移動。

002番を渡されアポ待ち。その頃250番台だったように覚えていますが300で000に戻ると嫁が発見し一段落。といっても後51人いるじゃないの!

まずホットドックとお茶をコンビニで買い、タバコ2回(もちろん病院外まで行ってです)、キャプテン翼1話に子供番組2,3本待合室のプラズマテレビで見た頃やっと290番台後半。

結局5時半過ぎに入院と決定。
病名は「恐らく肺炎?かもしれない」です。
僕なりに解釈すると「見た目アトピーの方が気になるくらいで問題は無いけど、セキが続いているらしいから一応万全をとって病院で1,2日熱が下がるまで様子見ですね。」と言った所でしょうか。

確かに広い小児科にはスタッフが少なく手薄ですが、空き部屋も多くガラーんとした感じなので政府につぶされないようにある程度患者が必要に見えたりしますが、親としてかなりへこんでます。

このところ旧正月前で仕事が大変でろくに息子の事をかまってあげる事が出来ずやばいなと思い始めていたので病院で一人で寝る姿を見て凄く反省しました。
b0026822_1435857.jpg

早く帰ってこないかな...
[PR]
Commented by hiropy1214 at 2005-12-30 21:24
なんか大変ですね。
僕も人ごとでなくなってきそうなので、ほんと心配です。
子供共々よろしくお願いします!
早く良くなることをお祈りしています。
by jukmann | 2005-12-30 01:45 | Jr | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31