トップ

Jr

もうそろそろ大丈夫かな?

b0026822_20165778.jpg
アトピーで顔もボロボロ

ガンプラ塗装と息子の看病で年明けだというのに全然ブログがアップ出来てないです。
アミの正月休みは2日までで、この2日間付きっ切りで看病をしているのですが結構大変ですね。

2日は昼に病院へ優希の薬を取りに行き結局ただ薬を取るだけなのに帰りは6時過ぎ。
なんかこの年末休みは殆どそんな感じでした。

ミルクを飲む度にゲロっていたのでミルクを止めポカリもどきを飲ませているので、
この2日間嘔吐は無くなり、下痢もオムツから漏れる程でもなくなりました。

熱は3下がってはいるようですがまだまだ通常より熱く、特に首周りは汗でびしょびしょ。
拭いても拭いても湧き出る汗に当人も相当イラついているようで可哀想です。
体中アトピーも結構酷いのでオムツを替えるたびにクリームを塗ってあげるのですが、この頃どこに塗って欲しいか分かるようで塗っている最中体をくねらせてくれます。
イライラすると頭や顔をかくので顔もボロボロ。
ボロボロな顔で笑うと変です。

この2日間熱があっても大分よくなっているのか昼間寝なくなり暇をもてやますようになって、一人でぶーぶーしゃべっていたり、それに飽きたら遊んでくれと泣いたりしているのでもう少しです。

家族の不幸で明日から土曜日まで長崎に行かないと行けないので、明日には治ってもらって託児所に元気で行ってもらいたいです。
[PR]
by jukmann | 2006-01-04 20:37 | Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31