トップ

   - ガンダム

ガンダム完成!

b0026822_19342033.jpg
b0026822_1311859.jpg
1年戦争バージョンの色塗りをやっとこさ終わりました。

結局アニメと同じような色にしてしまいました。

休み中に絶対終わらせたかったので1年ぶりくらいに色塗りしたんですが、息子の看護で中断しまくりで結果完全に乾燥してから重ね塗りが出来良かったです。
せっかちなので塗料が乾くのを待てない主義で、エナメルのドライブラシなど触ってしまって指紋が残ったりするんです。

色塗りの前は会社で一週間ほどかけて筋彫りしたりランナー後削ったりしてたんですが表面処理とかエッジを立てたりはしてません。

今回ワォッシングに明るめの茶を使ったのがベースの白に対して良い感じに上がってこのプラモの成型色のようになってくれたました。

しかしこのプラモは良いですよ。接着剤を一切使うところが無くて変な合わせ目も無し。

完成したのは夜なので明日の朝これ見るのがちょっと怖いですけど。
[PR]
by jukmann | 2006-01-05 01:43 |    - ガンダム | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31