トップ

  - その他

アミガンダム仮組終了

b0026822_17293239.jpg
アミ買い物コレクションの中で1年程ほったらかしにされていた灰色のゼータプラスを1日かけて組んじゃいました。

さすがにパーツが多く組みながらうんざり...
ゲート処理も30%くらいしかしてません。

変な箇所に合わせ目が無いので悪くないですが変形機構パーツの合わせがカチッとしていてもう一度外すと細かいパーツが破損しそうなので色塗りもしたくないです。

でもこの変形凄いですね。
実際0.何秒とかでカチャンって変形できるの?ってくらい複雑で結構面倒。
股の部分がぱっかり割れるんですがMS形態の時にそれを抑えるパーツがゆるくてすぐに股が割れてしまうのがただ一つの難点。

新しくゼータのMGが出てますがこれを作ってみて諦める事にしました。

でもやっぱりかっこいいです。
[PR]
Commented by mark the てぃまま at 2006-01-16 12:08 x
こんにちわぁ~

アタシも昔はよく作ったわよぉ~ん。
ピースコンが出た手の頃、よくシンナー中毒になってわよぉ~(笑)

香港に来る前はガンプラもよく作ってたんだけれどねぇ。。。
Commented by jukmann at 2006-01-16 16:53
はじめまして。

香港在住の方ですか?宜しくお願いします。

子供の頃、部屋の窓を閉め切ってプラモをやっていて逆にシンナーが抜けると頭が痛くなる時期が僕にもありました。
by jukmann | 2006-01-08 17:45 |   - その他 | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る