トップ

- 香港

モンコクこの頃

昨日久しぶりに夫婦でモンコクデートをしました。
旧正月前なのに暖かく夜なのにTシャツでぷらぷら。

そして人ごみの中に異様な集団を発見。
b0026822_17323070.jpg
20-30代のカメラを持ったオタクがなにやら宣伝ガール(というんでしょうか?)に群がっているじゃないですか。

ただ普通の洋服を着た10代の女の子はなにやら商品を片手にもっただけでポーズを着けカメラ意識。

こういった場面に香港で遭遇するとは...

そしてその光景に面白がってカメラを向けると、こちらを向いて頑張ってポーズとってるから仕方なく1枚。
b0026822_17364878.jpg
女の子の後で「なんだこら~!」と文句を言っているやつがいますね。
[PR]
Commented by amiami1029 at 2006-01-20 11:14
「アイドルが近くにいるのにメチャクチャ望遠レンズな奴」
って本当に存在しますねw
香港でも早くもアキバ化になっちゃうだろう。
Commented by jukmann at 2006-01-20 12:56
昔からその気はあるよね。
by jukmann | 2006-01-16 17:38 | - 香港 | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31