トップ

Jr

成長の加速度ダウン

b0026822_20202743.jpg
生後5ヶ月+5日現在 体重9.12キロ 身長70cm
Jrの風邪も一段落したので今朝1ヵ月半ぶりに発育測定へ行きました。

年末年始の病気で体重が一気に落ちた感じがしたんですが予想通り息子の発育はスローダウンして標準に近いところまで戻ってきました。

と言っても行くところ行くところでかいと評価を受ける程まだまだ大きい方です。
生後1年で身長2mというのは達成できそうも無いですが、色々テストをしてみたところ脳の発育は正常なようなので安心しました。

2日程前に下の前歯1本が出てきているのを発見。
本人も何か慣れないようでしきりに舌で歯を触って遊んだりしたりしています。

もうそろそろ離乳食ですね。
[PR]
by jukmann | 2006-01-19 20:31 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31