トップ

- Helter Skelter

香港ハードロックカフェより恭喜發財

b0026822_1756133.jpg
香港の旧正月の元旦にハードロックでライブ。
決して満足の行く出来ではありませんでしたが何とか明日火曜日につなげる参考になりました。





b0026822_1758123.jpgただ飯+ビール2杯+HKD500とおいしい話しだったのでお言葉に甘えてスパゲティーを頂きました。

しかしやはりアメリカンファミレスという事でまずかったです...

家族も応援に来てくれ、バンドメンバーや何時ものように駆けつけて来てくれたオーディオトラフィックのメンバー達と和気藹々。元旦で客は少なかったですがバンド関係者が終始盛り上げてくれました。


事前よりベースのKINGさんからセットアップの悪さについて忠告されていたのですが、この日エンジニアまでお休みとあってステージの上のサウンドは最悪でした。

僕はマルチイフェクトでコーラスをかけていたんですが、2曲目くらいから何故かボリュームが嫌味なほど上げられ高音域にブースとまでかかってしまいストラトがチェインソーの音に変身。
その頃誰かがステージ横にあるミクサーをいじっていたらしく、その2曲目以降帰ってしまいステージ上では修復不可能に...

b0026822_1892717.gif演奏自体はまーまーだったので音さえ修正すれば火曜日はOKでしょう。

ということで明日はレスポール+モストーション+ワーとシンプルに行こうと思います。
[PR]
by jukmann | 2006-01-30 18:16 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31