トップ

- 健康

入院してました

旧正月明けで火、水、木曜日と中国にいた訳ですが、ずーっと事務所にいなく仕事がごっそり溜まって処理をしなくてはならないのに金曜日にひどい脱水症状で仕事にならず、昼後病院へ。

10分仕事をして20分トイレで下痢+嘔吐では幾らその日の仕事をその日に終わらせるポリシーの僕でもリタイヤでした。

ま、そんな事で即入院となり先程まで点滴を刺しっぱなしにしてたんですが、退院決定後に外してもらいお勘定をしている間に外でタバコを吸ったらフラフラ。
こんなにタバコって効くモンなんですね~。

2日入院、注射2本、超音波検査、3度の飯に診察5回でなんとHKD6900!

さて保険会社は幾ら払い戻してくれるんでしょうか?


入院している間にチェルシーはボロに負けてるし、ユナイテッドはポンピーに勝ってるしで、今早速ユナイテッドの再放送を見ています。


ところで検査結果はまだ出てなくて入院した原因はまだ分からないんですよね...
[PR]
by jukmann | 2006-02-12 12:45 | - 健康 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31